<<2010/0812345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
□2010/08/28 こたつ懸かり

ふたたび登場する兄妹。
兄がややギャグマンガ日和ですが気にしない方向で。
(クリックするとこたつが消えます)


れす

>KADAさん
うへへ・・・ありがとうございます。
また某生、聞かせてもらいますよ・・・うえっへっへ

>もさん
おつかれましたよ!

>0066さん
結局見つかったのかは分からないですね。見つかるまで仕事できなかったでしょうし可哀想でしたね。
話のネタにはさせていただきましたが!

□2010/08/16 夏コミ
おつかれさまっした。
バッタバッタと熱中症で倒れるような暑さの中、
滝のような汗をかきつつ滝のようにスポーツドリンクを飲み続けてなんとか切り抜けたわけであります。
暑すぎと疲労のせいかせいか昨日からすっかり呂律が怪しくなっております。今も。

さて「まびらいふ8」、買ってくださった方ありがとうございました。
コミケの1週間くらい前から普通にとらのあなとメロンブックスで売ってるというポカをやらかしたりもしましたが
その辺はホラ、人生すべてがザルの私ですからよくあることです。はっはっは。
今回の思い出は・・・そうですね・・・会場前のアナウンスで「タクシーのトランクから荷物と一緒にドライバーさんの荷物も持ってしまわれた方、ドライバーさんが大変困っています」というアナウンスで場内爆笑だったことが一番ですかね。
正直もう開場してからはあまりの暑さに記憶が・・・
3リットル飲んでまったくトイレに行かずに済みましたし。ありがとうアクエリアス&ポカリ。

熱中症のせいか手が震えてる方が多かったのも印象的ですな。
自分もちょっと油断すると視界が白くなったり手がしびれたりしてそのたびにガブガブ飲んでましたが。
あの暑さの中シベリア軍?てくらいの厚着の軍服のコスプレしてた人がいて頭が下がりました。
何のネタかはわかりませんでしたが夏にやるものではないと思いますよ・・・あれ・・・

さて、そんなこんなでCM。
「まびらいふ8」をとらのあなさんとメロンブックスさんですでに発売開始されております。
とらのあな販売ページ
メロンブックス販売ページ

「ママー、発売日が8/7になってるよー」「しっ!そこは見るんじゃありません!!」

そんなわけで仕事が詰まってていつ更新できるかはわかりませんが折を見てエロ絵を描きたい

レス

>zsdさん
そういえば3DS年末でしたっけか。MHP3とで悩む

>btncさん
そのとおりであります!正確にははだけた浴衣を探していたわけでなく浴衣の柄を探していただけなのですけども!

>韓国人の方々
私はハングルを読めませんので日本語か英語に翻訳してから書いてくれないと、
私は返事できません。

>たてさん
天魔は毎月13日発売ですよ☆

>カト蜜さん
おつかれっした。
幽霊はそのうちに違った形で入れたいですな・・・

>銀紙さん
ほんと暑かったですな・・・あの空間はもうこの世ではなかったです・・・

>ぬまさん
うへへ・・・冬に行ってもいいのよ・・・・

□2010/08/12 夏の風物詩

描いてる途中で飽きたなんてことはないですよ!

れす

>田中鈴木さん
そ・・その件については私は見なかったフリをします!!

>@さん
意外とモリアンさん人気高いんでしょうか・・・

>らいすさん
残念ながら茂七のターンは永遠に・・・

>nanajiさん Tsgrさん 0066さん
言われてみれば・・・完全に空目しますな・・これ

>btncさん
更新はサボっちゃいけませんな!!

>へるへるさん
参加できないのは残念ですが、そんな時のために通販なんてものが!?

>うふふさん
最初はそんなネタだったのですが、それだと確実にボツにされるので
こーいうライト(?)な方向の漫画になりましたとさ!

>もさん
下半身が熱い夜に!

>カト蜜さん
お腹の傷は少々分かりにくいですが数字の「8」を表わしています。
西洋では正の字の代わりにこれを使っているのだと映画「セブン」で知りました。

>萌え死者さん
そういってもらえると必死こいで描いたかいがあるというものです

>zzzさん
おやすこ

>8さん
そのとおりであります。分かりにくいですけども!もっと派手に傷入れればよかったんですが
それだと軽くグロに・・・

>nanashiさん
いえいえ分かりにくいものを描いてしまった私が一番の負けであります

>0066さん
これは「まびらいふ8」の8と
犯された回数というダブルミーニング絵だったのです。

>%uE3858B%uE3858Bさん
日本語でよろしく!!!

>9さん
よくわかりませんがきっとしていることでしょう
|

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ