<<2017/1012345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
□2009/06/02 脱稿
忙しいのもやっとひと段落。


咲を見てていつも思うこと

イラスタはまだ発売されたばかりなのとセルシス恒例のアレで仕方ないんですが
まだまだ微妙な部分が多々あります。とはいえ結構いいかんじ。

お仕事話。

おそらく今月13日発売のコミック天魔に24P漫画が載ります。多分。
乱交漫画です。
人数多いと描くの大変だけど楽しいですね。好きですgangbang。

発売が近づいたらまたCMしよう

運動不足解消と基礎代謝を上げるために少し歩こうかな と万歩計を買ってみたり。
忙しいと一日で100歩も歩いてないような日もありますし!
せめて忙しくなるまでは適度な運動をしようと思った次第。
| |

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ