<<2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
□2010/04/03 挿しつ抜かれつ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100402_bodywater_eva/

毎度描いてから気付くけどこれが私の初エヴァ絵。

ゆうなま3D
全クリしまして。あとオーブ4つなんだけどもなかなか厳しい。
謎の豪華ED。

れす

>Passerさん
いやはやお褒めの言葉(?)ありがとうございます。
そういえば今年はエイプリルフールネタをすっかり忘れておりました。
何か仕込めばよかった・・・

>mikanさん
どうぞどうぞ
作中にはほとんど反映されてませんが
運動以外はなんでもできるスーパーな設定です。

>askさん
暖かい目で見送ってあげましょう

>かぼちゃ
そう言われてからあのCMを意識して見るようになっちゃったじゃないですか!!
たしかにかわいいけども!

>うふふふふさん
その手があったか・・・

>もさん
グリーンベレーが使うと言われる殺人術の技の数です。

>へるへるさん
ぜひぜひ。
できればアンケートハガキなども(ry

>たしかさん
さらに裏を合わせると200になるという

>つまりさん
たしかにキン肉バスターは男女でやるといろいろ意味のちがったものになりますな
個人的には関節技がいいなぁ

>うふふさん
ハッハッハ
それは何よりです。
見ても多少謎でしょうけども。

>0066さん
私はヨーコ派ですがね!

>iさん
poiuu

>あさん
今年には出したいですねぇ・・・
遅筆なもので全力で未定です。

>へるへるさん
あと2本くらいで単行本作れるくらいストックが貯まるみたいなので
きっと夏か秋くらいには・・・?

>ysさん
やっとどうやって処理すればめり込まないのかわかったんですが
そんなに苦労してまでクイックス作らなくてもいいかなぁ と思い始めてる今日この頃でございます
自分の引いた線をまたげないようにするのもわりと簡単なんですが面倒というか・・・(笑
とりあえずクイックスのアルゴリズムさえ作れたら今はいいや的な・・・

>あははさん
ええ、かなりの勢いであります。
原因もわかったのですけど直すのが面倒なのと計算量が増えてしまうのが悩みです。

>こういうのはさん
なんというイライラ動画!!
しかしこのぎりぎりで結局見えないあたり、私は好きです。

>だれかさん
エロスに利用するならやっぱりそれですよね!
実装も簡単ですし。

>FMさん
がんばってもぎりぎり見えない所までしか行きませんよ!!
某Flashみたいに解析すると裸絵やら下絵やらが出てくるわけでもありません。

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ