<<2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
□2009/08/01 モンハントライ
妹がフラゲしてきたのでプレイしました。
キャラ作って闘技場だけとりあえず。フルペッコを。ハンマーで。
クラコンProでやったのですが操作系にPSPとほとんど同じのを選べて
MHPプレイヤーも満足でありましょう。
あと気のせいかもですが♀キャラの体格が前より細めになってるような?
キャラメイクするときにいつも浜口京子選手を思い出していたのですが今回はすっかり忘れてました。

まぁ、絶賛修羅場中なのでフルペッコをフルボッコ(全米が抱腹絶倒)して終わりましたけども。

そしてそんな修羅場中の私は作業を効率よくこなすために
StudyTimer というソフトを使っています。1時間を48分と12分に分けて作業すると
効率的に集中して作業ができるそうです。
作業時間が分かりますし、目標も立てやすくてよさげです。
この文章もその12分の間にコーヒーを飲みつつ優雅に書いておるわけです。ははは

さて表紙も入稿終わって、本文はまだ25ページ(残りはトーンだけ)残っているわけですが
せっかくなので表紙絵を。
またトンボも削らずに横着手作り感を出してお送り。

CMYKのデータですけどいつもRGBで入稿。ありがとうPICOさん。愛してます。
なぜか電話受けの女性がもれなく萌えボイスなのもいいです。
なぜかみんな眼鏡っ娘なのもいいです。

12分あると結構いろいろできることを知る。
そう・・・更新の滞ったホームページを更新することも・・・

□2008/09/12 もんはん

ナルガ装備。頭はあんまり好きじゃないのでなしの方向で。

MHP2Gもやりつくした感があるのでまたMHFでも再開しようかなーとは思うのですが
仕事柄ふらっと1,2狩りしてふいっとログアウトするようなプレイ形態だと
猟団に入ってないと厳しいなぁ と思うのですがどこに入っていいものやら・・・

そんなわけで1年近く前にHR39まで7割くらいソロであげた寂しい私を受け入れてくれる猟団募集
あ、3鯖です。
HR39くらいなら別のとこで始めからやってもいいかな と思ったりしますが。

□2008/08/24 レウスちゃん

久々に擬人化をしてみる。
なんだかんだでレウスが一番かっこいいですね。うん。
次がミラバルカン、フルフルあたりですかね。
フルフルはどっちかというとかわいいですけども。
尚、前張りの部位破壊はできません。剥ぎ取りもできません。

□2007/05/02 メガネとおっぱいとPSPのある風景

すっかり停滞してて申し訳ないっす
モンハンP2に夢中・・・もとい仕事が忙しくてすっかり。

別にアカムトルム倒してみたり、ミラバルカンをしばいたりしてません。


してませんよ!HR6ですけど。

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ