<<2017/0512345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
□2010/09/18 いろいろ
最近色々お仕事がありましてありがたい限りです。
楽しいですし。
HPはなかなか更新できなくて申し訳ないですが・・・


よりエグい話となって復活します。すでにHPでやっていた部分までは仕上げ済みですし。
その先もネーム描いててカウパー出していいやら歯ぎしりしていいやらな内容です。
原案私、ストーリーが別の方で、漫画が私という謎の構成でどこかで復活します。
結局キョウコの処女の行方は何処に!(そんな話だったっけ・・・)
そんな緩やかな告知。

もう一つ。コミック出ますよ。ええ。一体何年分だよ!ってくらいの遅筆でしたがついに。
見るのも恥ずかしい、私の初商業デビュー作のトイレで眼鏡っ娘とセックル漫画から、
茂七くんをひたすらイジメる漫画まで入っております。
私の遅筆っぷりが炸裂しなければ来年1月28日発売予定。
これもまたいろいろ確定したらまた ということで。

もう一つ・・・はまだまだ未確定なのでまた今度。エロなし(?)の漫画のお仕事。

そんなこんなで一応生きてます。必死に。

pixivIDとりました。ROM用に。すばらしくて嫉妬しまくりです。ちくしょうめ

れす

>ぬめさん
たしかに猫みたいだ!というかすごくイミフなポーズ!

>0066さん
私・・・なぜ母をミニスカにしたんでしょうか・・・
前の兄妹絵の時のカッコと同じにしょうと思っていたのに・・・

>ななしさん
どうでしょうねぇ・・・ジャイアン♀がかわいくなったのであるかもしれません。
でもG13にはまったく期待してません。可愛い子いないんだもん。

>あるさん
は!スカート足元に落としておこうと思ったのにすっかり忘却!!
・・・・もとい、兄が食べました。

>カト蜜
季節を先取りですよ!半年くらい!

>フリーだむおさん
こたつなしの顔を最初に描いて、後からこたつありの顔を描いたら
ちょっとガリガリ君みたいな顔に。

>うふふさん
48手はそのアクロバチックな体位以上にシチュエーションを考えるのが大変であります!

>おいおいさん
そんなわけで復活準備中です。100ページ超えで復活します。どこかで。

>兵兎さん
言われてみれば確かに。兄は特殊訓練を受けてまったく表情を変えることなく射精することが可能です

>MR.XYZさん
そのうち母も48手の犠牲者に・・・
相手はやはり酒屋とかですかね!宅急便とか!セールスとか!NHKの集金とか!

>もさん
更新速度を考えるとちょうどいいのです!(言い訳

>0066さん
ついにこたつの時代きた!(まだ早い

□2010/07/11 お知らせ
そんなわけで仕事とコミケ原稿に忙しい日々でありますが
今月14日発売の「コミック天魔」に私の漫画が掲載されるわけであります。

こんな漫画です。
イマコさんマジオススメ。

れす

>K"さん
ちょと行為を続けるには厳しい格好ではありますな

>兵兎さん
まさかの妻レイプ・・・ゴクリ

>Sさん
デコ娘は個人的にあまり好きじゃなかったり・・・・

>たてさん
私としてはYesNo枕よりも夫婦だけに通じるサインとかの方が好きですナ!!

>RIKさん
指でぷにぷにしたくなりますよね!!

>btncさん
私もかつてはショートカッ娘好きだったのですが、
最近はすっかり長髪好きですなぁ

>へるへるさん
ほのぼの系エロですかね!!

>ggさん
そのうちドーンと見れますよ。きっと。

>もさん
そ・・それは下半身的な意味ですかね!

>だれかさん
え・・・・えっ!?

>ディアボロさん
たくさんありますよ!!

>ふむさん
そういえばないですね。
あまり必要性も感じませんが・・・

>ふふふさん
出したいですねぇ。単行本。もう前の作品なんかかなり辛いですが・・・

>ディアボロさん
不思議!

>兵兎さん
つまりNTRはエロいということに!!

>ぬべらさん
そ・・それはまたマニアックな・・・足フェチ用オナホとかオススメ!

>しんこうさん
やっておりません!ただでさえ更新間隔広いのにさらに広くなっちゃいますよ!!

>ぉろさん
結局CGオンライン的なものはまったく復活しませんでしたね・・・懐かしい
日向悠二さんとニアミスした思い出。

>Passerさん
はっ!!たしかに!
・・・ま・・まぁどうせスパムみたいのしか書いてないでしょうし・・・

>沼の主さん
すでにディスられてますよ!!!

>アさん
おいっ鬼太郎!(高い声で

□2010/03/14 クイッ……クス
ちっともネタがでない悲しさにこれが才能の枯渇か! と
自分の真平らな器を見つめつつ思う今日この頃
結局ノートに書かれるのはボツネタとクイックスのアルゴリズムばかり。

そんなわけでクイックスがある程度形になってしまい・・・

これ
(バグだらけの上、たまにフリーズするかもなのですごく注意)

どうにも衝突判定が煩雑になりがちで毎フレームに結構な数の外積計算がてんこもりという。
昔をなつかしんで敵を棒にしたのが悪かったのやもしれん。ううむ。

すでに発売中になっていますが、コマーシャル。
今月号のコミック天魔に私の漫画「勘違いお姉ちゃん」が載っております。
何が描きたかったというと

こんなのが描きたかっただけなんです。ええ。
年末年始に描きまくって程よく見栄えがよくて速度の上がる方法を探っていたのですが
これが一つの結論かなぁ と。

ゆうなま3、「勇者のくせになまいきだ:3D」を買ったんですが、
やたらむずかしいっすね、今回。
今朝やっとステージ1をクリアしましたよ。ええ。
魔水を使った戦略はほぼ必須ですな。むずい。

ハートキャッチプリキュアがおもしろすぎます。
堪忍袋の緒がキレまくりです

速やかに返すレス

>fukufukuさん
引かれたならそれまでだったということですよ!!

>へるへるさん
今回作ったクイックス、配置しているのが自機と占有率のテキストだけで、
他は全部スクリプト使っているので気付くとCで作るのと何ら変わらないような結果に・・・

>はうりんさん
そ・・・それはFlashの仕様・・・と言いたいところですが
フォーカスが他に移動したらポーズかけるなりすれば解決できそうですね

>Americaさん
楽しそうで何よりです。

>ぽんぽんさん
Win7付属のマインスイーパーだとShift押しで同じ動作できますよ!!
なにげにWindows準拠の操作なのです!!
・・・・Flashは右クリックが基本的に使えないのでその辺なかなか難しく・・・
せめて真ん中クリックくらい反応してくれればいいですが・・・

□2009/12/18 CM
コミック天魔の最新号(2010年1月号)に
私の漫画「壁に耳アリ!」が載っております。

欲求不満な人妻をウッヒッヒな話です。

こんなの。


まびらいふ7、脱稿しました。
6に続いてまたボリューム増になりまして、また50ページです・・・
サンプル→ 

ってアッー!
エンデさんのビーチクにトーン貼り忘れてるよ!?
いや!エンデさんのビーチクの色は超薄いんです。間違いありません。

漫画を手早く描くコツみたいのが少しわかってきたかも・・・

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ