<<2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930>>


2010/04/20 ついったーはじめました

IRCでのその場のノリってやつだったんですが。
いまだにあまり使い方を理解してない節はありますがとりあえず。

気分が乗ってるうちにアイコンを描いておく


あんまり面白い事も言えませんが気がむいたらフォローしてやってください
りょう (Ryo_w) on Twitter

res

>Passerさん
あんまりトップにモロなエロを持ってくるとグーグル先生からなかったころにされますからね!
すでに手遅れですけど!

>うさぎいぬさん
私もびっくりです
「い・・今アップしようとしてたとこだよ!」と思ったものです

>名無しさん
四十八手はなにげに随時ネタを考えているのですが、なかなかこれだというのが
思いつかなくて・・・
このパツキン娘だとどんなんがいいんでしょうなぁ・・・

>kinさん
その発想はなかった
もしくは水着を下着にしてもいいかもしれぬ

>うふふさん
ふふ・・・むしろこーいう娘がまさかの・・・って展開がいいんじゃないですか!!
純朴そうな子がなんだかんだでねとられちゃう方がクルものがあるでしょう!

>カト蜜さん
私の中の設定では余裕で遠泳2kmくらいはいける設定です。
体力馬鹿でアホの子っていいじゃないですか!
体力馬鹿でアホの子っていいじゃないですか!

>赤たぬさん
もしかすると今後お仕事の漫画に流用する可能性が・・・
なんせ年中ネタ切れ状態なので!!

>だむおさん
はっ!すでに発売していたんですな!
DSLLと一緒に買おうかしら・・・

>もさん
いまだにコンビニで一度も見かけないですなぁヱヴァペット
特定のコンビニで売られてるのかしら
by りょう ¦ 05:18 ¦ 固定リンク

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ