<<2010/0112345678910111213141516171819202122232425262728293031>>


2010/01/10 菊一文字


(クリックでこたつが消えます)
狩ってるのは誰で狩られてるのは誰なんでしょうね!
描き終わってから気付きましたけど、このパンテーヌの下ろし方不可能だったぜ!
しかしこまけえこたぁいいんだよ!(AA略

>Passerさん
私のSAN値をさらに下げるつもりか!ドンと来い!

>兵兎さん
もうぐーぐる先生からも見捨てられましたし、
諸々のニュースサイトからも見捨てられ気味なので無限コンボになるかもしれませんね!
ちなみに左乳房にあるのは歯型です。
よくぞ気付いてくれました

>かすかさん
手が震えているところに注目して頂きたい
あとはお察し下さい

>ふくささん
ちょっと時間管理の練習と絵の練習(主に男女の絡みの)に始めてみましたが
時間管理してる場合じゃなくなるまで続くかもしれません
あまり期待はしないほうがいいです。突然飽きるのは私の十八番です

>フリーダムさん
48手の中にはただ腕枕して余った手でちょいとおっぱいタッチしてるだけでも成立する、
「寄り添い」というものも入っているのです!
by りょう ¦ 21:03 ¦ 固定リンク

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ