<<2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930>>


2009/06/10 コマーシャル

コミケ受かりました!

8月16日(日)【三日目】 セ-24a

です!
お暇な方、お暇じゃない方もヨロシクネ(髑髏
なんとまだ内容決めてません。多分このままだとマビノギかなー と。
もしくはレールガン。

サークルカットはこれ。

お仕事

前の日記でも書きましたが13日発売のコミック天魔に私の24ページ漫画が掲載されます。
タイトルは「こあつ〜Duo」。
なんだかんだで乱交です。gangbangです。
もっとどろどろのぐちゃぐちゃな感じにしたかったのですが画力と根性がなかなかついてこなく・・・

エッチな女の子となんだかんだでエッチな女の子の話です。野郎どもは全員おまけです。恋愛要素なんか欠片もありません。

こんなんです。
眼鏡を63回描きました。

今期見てるアニメ
東のエデン、咲、ティアーズトゥティアラ、けいおん、バスカッシュ、戦国BASARA、
極上めちゃモテ委員長、戦場のヴァルキュリア、シャングリ・ラ、鋼の錬金術師、ハヤテのごとく2期
涼宮ハルヒの憂鬱2期、リストランテパラディーゾ、フレッシュプリキュア、アスラクライン、マリー&ガリー
(前期からの続きもの、再放送は除く)

羅列してみると結構多し。仕事の合間の清涼剤さ・・・
by りょう ¦ 03:17 ¦ 固定リンク

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ