<<2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930>>


2008/09/17 習作

何の習作だったかは言わない方向で。

結局うまくかけないなぁ と。

私より全然絵がうまいことでおなじみのわたしの妹と描くのが難しいという話をしていたら
ホワイトボードにサラサラっと描きやがりましたよ。まったく・・・

最近こんな感じでコミスタでたくさん習作を描いているのですがにんともかんとも・・・
仕事はちっっとも進みませんし。

ファミレスで自分の運の悪さを呪いました。
いろいろあって結果的にドリンクバーが無料になったのでよしとしましょう。

クイズマジックアカデミーがツタヤで売り切れていたのでkonozamaで買いました。
きっと明日くらいに届くことでしょう。やる時間があるかどうかはともかく楽しみ。

韓国が大変なことになってますね
ネトゲ以外に韓国との接点は特にないですがとりあえずがんばっていただきたい。
あ、そういえば韓国料理店にもちょくちょく行ってます。
韓国料理はビールが進むものが多いですね。よいよい。

最近ちょっと脱出系Flashをいくつかやりまして
私もなにか脱出Flashを作りたくなりました。
あっぷるそーすが好きな私としては食指が動きまくりなのです。
もし私が作るとしたら「詰み」を作りたいです。あとはおっぱいおっぱい。

最新版のFlash買おうかなぁ・・・
と思いつつAdobeのページ見たら・・・・たけえよFlash!!!
しかもProしかないし!!!
私の今持っているFlashMX2004をバージョンアップしようとすると\52500!!
マクロメディアのときは製品版でもそんなにしなかったぞ・・・アドビ・・・
ほんとピーコされるの前提の値段設定ですね。絶対買わねぇ。
Basic的なものすら用意しないあたり完全に「一般人はどうせ全員ピーコだろ?」って態度ですね。

ま、そんな腐れた会社はおいといてFreeMotion2とかどうなんですかねー。
konozamaで8000円くらいなのでとりあえず買ってみる ってのも手ですが。
とりあえずActionScript3.0を使いたいのでそれさえ使えれば他はMX2004で作業というのもアリかも
by りょう ¦ 03:28 ¦ 固定リンク

△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ