<<2017/1212345678910111213141516171819202122232425262728293031>>


2006/09/07 えふえふ


とゆわけでクリアしました(笑
レフィアは主に白魔道士でしたがなんと白魔道士なのに黒ストを履いているのです!!!!
これだけでも一見の価値ありです。すぐ見れますし(笑
あと学者もよかったです。(理由:メガネ装着するので)

そんなこんなでクリアパーティは忍者・ナイト・狩人・導師でした。全員Lv49。
FC版での狩人はそれはそれはかわいそうなくらいの弱さでしたが、DS版は逆に強すぎなかんじです。
Lv49でほとんどの敵にみだれうち9999を叩き出す姿はまさに鬼でした。

なにやらモグのメール交換を使うとあのたまねぎ剣士やら隠しダンジョンやら出るらしいので
DSのFF3をやっててWiFiできる人を探していたりします。周りに全然プレイしてる人がいなくて寂しいどす。


△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ